こんばんはーー1 (10)

 

 

今日のお昼はミニサンドイッチだった飯田です2 (6)

そしておやつはチョコのなんかだった飯田でもあります5 (6)

 

 

昨日帰ろうと車に乗り込んだとき

まさかの窓凍っているという・・・・

ビックリして

メガネかけちゃいましたびっくり_m[1] …

 

 

って

どうでもいい話6 (1)

 

 

さてさて

この間本村さんから

またまたまたまたご褒美という名の

おやつをいただきました14 (2)

 

 

テンテレン

 

写真 2014-01-11 18 25 40

おっとっとーーー

 

しかもリラックマ形が入っているかも?!

とか

どうやら本村さん家のオコチャマ達は

見つけることができなかったとか・・・・・29 (3)

 

んんーーー

たまに入ってるよ的なアレかな

頑張って探してみます24 (1)

 

もし入っていたら

写メとってオコチャマ達にプレゼントします24 (1) 29 (4)

ケケケ18 (4)

 

いつもいつも

いただいてばっかりで

ホント幸せものです24 (3)

 

お返しに飯田の髪の毛でもあげようかしら27

ふふふ1

 

 

 

ということで

今日は眠たいのでこの辺で28

 

 

それでは皆様

また明日ーーーーー 29 (1)18 (2)