こんばんは~30

 

 

今日のお昼は贅沢にガストの宅配弁当だった飯田です8 (11)

そしておやつはのりちゃんからもらったのり塩ポテチだった飯田でもあります白ネコ~2

 

今日のガスト弁当は

おろしハンバーグ弁当でした1 (4)

美味しかったですよ7 (2)

 

 

さてさて?

ずーーーーっとミストップを横切るたびに気になっていた

アレ

ついに食べてきました~

 

写真 2014-12-21 16 41 56

安納芋ソフト

 

もうそのまんまのお味で

私的には大好きなお味でした1 (4)

冬になると芋系商品多いですよねぇ~30

 

あと

お茶を買おうとしたときに発見したもの8 (11)

 

 

写真 2014-12-21 16 43 26

生茶ツムツムバージョン

可愛くないですかぁ~

最近ツムツムやってないですが

これをきっかけにまた再活動してます18 (4)

こーゆー戦略ってすごいですよね33

 

ということで

今日はこの辺でびっくりマーク_m[1]

 

それでは皆様

また明日~もぐもぐ_m[2]