こんにちは~30

 

 

今日のお昼はお弁当だった飯田です96

そしておやつは未定の飯田でもあります34

 

 

 

前回ブログからあっという間ですねぇ~

待っているときは

すっごく待ち遠しいのに

終わってしまうとどんどん時間が経ってしまう・・・21 (2)

はぁ~思い出しても夢のような時間でした・・・29 (3)

 

その夢の時間からの帰りに

韓国料理屋さんに行ってきました~6 (1)

なぜ韓国料理かと言うと~

KPOPだからです!笑

 

でも好きだからだろ~

と思うからかもしれませんが

韓国の方達はとても情に厚く

優しくてかしこい方が多いのです~6 (1)

しかもとっても努力家30

 

そんなところが好まれる理由でも

あるんじゃないかな~8 (11)

 

その韓国料理屋さんは

お母さんの知り合いの方のお店で

やっぱり韓国の方がやっているお店2 (10)

辛いのダメな私はサムギョプサルとチヂミ

めちゃんこうまうま~1 (4)

また行きたいな6 (1)

 

肝心な料理は

写メるの忘れたので・・・・34

お店にあったこのポスターを

パシャリ1 (4)

 

写真 2015-01-22 0 06 01

うふ

私の好きなグループです6 (1)

げへへ

 

ということで

お腹へってきたので

今日はこの辺で8 (11)

 

それでは皆様

また明日~1 (5)